子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

ゴールデンウィーク最終日。休みが終わってしまう

本日は2018年5月6日。
ゴールデンウィーク最終日です。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
私はわりとゆったりと過ごしています。

私は有給を2日使って連休を繋げたため9連休でした。
ありがたやー。
振り返るとゆったり過ごせて体をしっかりと休める事ができたと思いますし、
書類関連をいろいろできたり、引越しの準備を進められたりとやることもできたのでよかったです。

9連休が始まる前は長い休みだろうなあと思っていましたが、
今となってみるとあっという間でした。
1年のうちで一番長い休みだと思いますが本当に楽しい時間はすぐに過ぎていきますね。。。。

明日から仕事だと考えると悲しい気持ちになります(きっと会社員の人はみんな同じ気持ちなはず)が
仕事頑張っていきましょう。