子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

暇ですね。だけど、STAY HOMEを貫く。

こんにちは。暇で暇で何もせず、ボケ〜と1日を過ごしてしまっています。STSAです。

コロナの影響で外出を自粛しておりますが、暇ですね。

気分転換に外に出て買い物したり、ランニングしたい気持ちもありますが、
やはり家族を危険に晒すわけにはいきませんし、誰かの大切な人に被害を与えるわけにはいきませんので、
STAY HOMEを貫いています。

もう少ししたら、ゴールデンウィークがやってきますが、我が家はこのままSTAY HOMEを貫くつもりです。

で、家にいて何をするか現在考えています。

今のところ考えているのは、

・家にある漫画を一気読みする。
・コミックレンタルアプリで読んでみたい漫画を読みまくる。
・AIについて勉強する(アプリを作る)。
Androidアプリを作る。
・家の中で筋トレする。
Youtubeを見まくる。
・ソシャゲで課金して遊んでみる。(普段は無課金)
・積本を読みまくる。

です。
いつでもできそうだけど、これまでなんとなくしてこなかったことをこの機会にやろうと思っています。
挙げてみると、意外と時間がかかりそうなので、ゴールデンウィーク中で終われないかも。

今までプログラミングをしてなかった人も、この機会にプログラミングの勉強を始めてみたらいいんじゃないかと思います。

とりあえず、今週のお休みはというと、
週明けからはまたお仕事が始まるので、家の中でゆっくりと身体を休めるようにします。

では、また。
外出自粛は辛いですが、頑張っていきましょう。
お気をつけてお過ごしください。