子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

冬休み到来ですね

お久しぶりです。
今日は日記的な内容になっています。

やっと仕事納めして冬休み(社会人って冬休みっていいますっけ?)になりましたね。

みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

私は普段できない趣味プログラミングに没頭しています。

あれ作りたいこれ作りたいっていう思いを爆発させられる唯一の時期なので嬉しいです。

最近はJavaScriptにハマっています。

作りたいものがあるって幸せ。

子供が産まれてあまり外出などもできずずっと昔からの趣味。プログラミング。

これがあってよかった。

とはいいつつ年末年始の準備をしたり、子どもの面倒をいつも以上に見たり、買い物行ったり、大掃除したり
などそれ以外の時間も結構ありますが。

自分の好きなことを好きなだけやれることは幸せなのだと思います。

来年はもっと効率化して余裕ができたらいいですが。

今年も残り明日1日。悔いのないように過ごしましょう。