子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

最近暑すぎじゃないですか?

7月の終わりに近づき、暑さもどんどん本気を出してきましたね。
今日は日記的な内容です。

最近暑すぎじゃないですか?

朝の通勤では日差しが強く蒸し暑く、正直外にいるだけで気分が悪くなってきます。
学生も通学大変そうです。

これでまだ8月、9月も暑いのですから辛いですね。

これから数年後の未来はどうなってしまうのだろうと心配になります。

数年後はもしかしたら外で運動会ができなくなるかもなあとか、プールも日差しが強すぎて日焼けというか火傷みたいな感じになってできなくなるのかなあとか考えます。

最近はコロナの影響で在宅ワークが広がってきていますが、もしかしたら数年後は暑さのせいで在宅ワークになるかもしれないなあと思いました。

そんな暑さに対する心配していた1日でした。