子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

新年度の始まり

本日は2023年4月1日。

新しい年度の始まりですね。

今日は土曜日で今日まで2022年度だと思っていたのですが、気がついたらもう2023年度が始まっていました。

個人的な話では2022年度はものすごい辛かったことや苦難も多くあり、2023年もそれは続くと思われます。

何年もとは考えずまずは1年しっかりとやることしか考えていないです。

短期的に自分の中で線を引いてそこまではやるスタイル。

ていうか何年も続く苦しみは耐えられないよね。

ていうか成功している人は何年も先のことを長期的に考えて続けていないんじゃないかなと個人的に思っています。

毎日の1日1日の積み重ね。そしてそれが1年となり、数年となる。

さてさて新しい年度に入りましたが私は体調崩し気味です。

部屋のカーテン、窓は常に閉め切っているのですが天気もいいので開けてみました。

久しぶりに部屋の空気を開けてみて空気の入れ替えを行うと清々しい気持ちになり、空気の入れ替えって大切だなと思いました。
↑これが言いたかった。