子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

赤ちゃんの沐浴こええええええええ

今日も子育てに関する日記です。

 

今まで赤ちゃんの沐浴は妻に任せていたのですが私もそろそろやらないとなということで、妻に見守られつつ赤ちゃんを入浴させてみました。

 

感想としては、赤ちゃんの沐浴こええええええええです。。。

 

ベビーバスに赤ちゃんを入れてると、以外に赤ちゃんはバタバタします。

片手で支えないといけないので、結構辛いです。

あと、裸の赤ちゃんを持ちにくいのなんの。。。

 

入れてる時に、顔とかを拭いてると口とか耳に水が入ってしまいそうで怖いです。

 

手を滑らせたら、赤ちゃんが溺れてしまう恐怖や高いとこから落としたらどうしようとか考えてしまいます。

 

慣れなんだろうか。。。