子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

仕事終わりに1日遅れのセルフ父の日する

本日は6月22日月曜日。

昨日は父の日でした。

我が家は私から妻へは母の日に軽いプレゼントは送るのですが、妻からは父の日に特にプレゼントなどはありません。

夫婦間で母の日、父の日送るのは珍しいかな。
多分一般的には自分達の母(父)に日頃の感謝の気持ちでプレゼントを渡す日なんだよね。

私は高いものでなく、安いものでいいのでもらえたらちょっぴりハッピーかなって感覚で送ってます。

ということで、仕事終わりにセルフ父の日ということで、こっそりとステーキを食べて帰っております。
なんとも罪深い。
なんとなく虚無感があったので。。。

まあ、1日遅れのセルフ父の日楽しめたので満足。

月曜日だったし仕事疲れたし、ていうか長年仕事頑張ってるし、ということで自分的にはめちゃくちゃご褒美。
ステーキ食べたのほんと久々。
たまにはいいだろう。