子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

最近買ったもの

私は普段あまり物欲がないのですが、今日は最近買ったもの紹介してみようと思います。

というのもある意味子供の時の夢の1つの買い物だったので。。。

それは何かというと。。。

ヤッターメンです!!

ババーン!!箱買いです。

子供の時に好きでよく食べていました。

1つ10円で売っていて、めちゃくちゃ塩辛い感じなのですがそれがよくて。

ラーメンババアとかも好きでした。

で、楽天を見ていたら箱買いできたので買ってみました。

1500円くらいでそこまで高くなかったです。

全部で140個入っているようです。

最初に開けた時は圧巻でした。

お酒のつまみにでもしてちょこちょこっと食べたいと思います。

子供の時だったら絶対こんなことはできないし、大人になった今でもそんなに余裕があるわけではないのでめちゃくちゃ贅沢はできないですが、
こういったプチ贅沢はいいかなあと思いました。