子育てエンジニアブログ

子育てに励むシステムエンジニア(SE)のブログ

やりたいことがない

最近やらないといけないことが増えすぎて、やらないといけないことが全部できていない。

やらないといけないことができてないからやりたいこともできない。

そんな毎日。

そしてそれが何年も続いて、やりたいことがなくなった。

昔はもっとゲームとかもしてたんだけどな。今は全く。

漫画も読んでたんだけどな。今は全く。

アニメも見てたんだけどな。今は全く。

服も休みの日にしか着ないから、昔みたいにたくさん店をはしごしてみたりしない。今は全く。

音楽は聞くけど、年に数回でる新譜を待つだけ。新しいアーティストは今は全く。

なんだか忙しさに自分が占領されて、自分自身はただの空になっている気持ち。